What are big boys made of ?  オンライン散歩日誌
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オノレ
ログインしてふと気がつくと右上のマップになにやら見慣れないアイコンを発見

「千里(チサト)さん」からの伝言だと思ったんだ……


メールだかメッセージだかの表示方式変わったのかな……?と思ってカーソルを合わせると
千里の伝言」との表示

(……そんなキャラ名のフレいたっけ?いやいや、もしかしてまた以前の知合いの別キャラかもしれない)

ちょっとワクワクしながら開いてみた

うん、知ってた

2013-07-29 01-34-41

こんな事だろうと思ったよ!!
でも一瞬「ずっと君を待っていたよ」って件名に騙されたよね
ちくしょう

2013-07-29 01-35-33

微妙に切なくなる文章書きやがって!
ソロプレイヤーに対する巧妙なトラップだと思った

2013'08'03(Sat)21:50 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お久しぶりです!
私もまんまと騙されましたw


最近、時々見かけますが陰からこっそり見守ってます(*´∇`*)
2013/09/05 00:08  | URL | 凛太郎 #JnoDGgPo [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://crystalbowie0721.blog96.fc2.com/tb.php/257-16ac9060
trackback



     
