What are big boys made of ?  オンライン散歩日誌
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
potがねえ!coinもねえ!クリップ毎日ぐーるぐる!
完美をはじめてから6年間。
未だに1キャラも転生させていない男、Machtです

2年ぶりだね!超おひさしぶり!生きてましたよ!

先週くらいから半復活と言った感じでちょこちょこINするようになりました
やってることは相変わらず草狩りと放置プレイですが……
それでもマップが広がっていたり種族が追加されてたり新しい要素が増えてて結構楽しめてます
でもクリップ37番まで増やしたのは改悪だろ

追加要素の中で特に気に入ったのは瞑想ですかね
放置で経験値が貰えるとは……実に僕向けの怠惰なシステム

ナントカと煙は高いところが好きなようで

飛行器使えないのと下のフィールドに降りられないのが玉に瑕ですが
視界が広々してるのでぼーっとするにはいい場所です



あと霊脈は仙道の周天法なんかが元ネタ(?)だな……と気づいて
ちょっとニヤニヤしたりしてました

よく見ると練精化気って書いてる

考えてみれば韋小宝とか他にも色々その手のネタはあるし、
運営会社や世界観的に中華系なのは当然といえば当然なのか……

他にもD関係とか色々変わったところは有るみたいですが僕にはあんまり関係なさそうなので割愛。
まあそんな感じで大体石クリ出席瞑想放置でぼけーっとしながらそれなりに楽しんでます
実際脳味噌が腐りそうなプレイスタイルですが
やること無いし仕方ないね

2013'07'24(Wed)19:42 [ 完美世界 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://crystalbowie0721.blog96.fc2.com/tb.php/254-75613882
trackback



     
