What are big boys made of ?  オンライン散歩日誌
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あたし、普通の女の子に戻ります!
おひさしぶりです生きてます、までがテンプレートの男
Machtです

ハイ
相変わらずのログイン即寝落ちをキメつつ完美ライフをエンジョイしております

まぁちょくちょくINするようにはなったももの
そんな具合なんで+alphaは先日自主的に脱退させて頂きました
グッバイアルファ
ただいまソロライフ

抜ける時、某人物から
「どっちにしろいつもソロじゃねーか!」
とハートを抉るツッコミを食らったことを僕は忘れない

そのうち転生クエのお手伝い頼むと思うからよろしくネ

2011'06'03(Fri)19:12 [ 完美世界 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


リアル都合で色々とIN出来ない日々が続いてたら
いつの間にか、まはとんが。。。

普通の女の子に戻るとかそりゃないぜ
まはとんには一生無理じゃないか!

まだかかりそうな気もするけど
転生する時はいつでも手伝うぜー!
2011/06/07 11:39  | URL | こゆる #H6hNXAII [edit]


>こゆいひと

久しぶりにコメントが付いて驚いています
どうもこんばんわ
乙女回路標準搭載の男、Machtです

>リアル都合で色々とIN出来ない日々が続いてたら
>いつの間にか、まはとんが。。。

イヤーふと放浪したくなりまして
挨拶も出来ずに申し訳ないですね
さみしくなったらまたどこかに所属するのもいいかなーなんて思ってるんで
その時はまたご一緒しましょ

>まだかかりそうな気もするけど
>転生する時はいつでも手伝うぜー!

さすがによく解っていらっさるw
お手伝いしてくれる知り合い少ないし手伝ってくれる人は大歓迎ですんでね、是非是非お願いシャス!

2011/06/10 18:56  | URL | mur@Macht #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://crystalbowie0721.blog96.fc2.com/tb.php/253-08f068bc
trackback



     
