What are big boys made of ?  オンライン散歩日誌
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生きてます。
どうもお久しぶりです
毎回言ってる気がするな

最近ちょっと復活しました
久々にINすると保安やら新種族やら新アイテムやら色々あって驚きますね
なにより某ギルメンからの風当たりが強くなったことと倉庫パスワード忘れて装備が外せなくなったことにに驚かされましたが。
誰かマジ助けて

まぁやることは変わらないんでのんびり石クリ採掘万物作成即放置な日々を過ごさせて頂いてます
とりあえず転生まではやるって言ったしね
あとLv.2つ上げるだけだし


やめた人や未だに止まない垢ハックとか
さみしいことは色々あるけど しばらくゆっくりプレイしていきたいと思います
2010'09'10(Fri)02:07 [ 完美世界 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://crystalbowie0721.blog96.fc2.com/tb.php/251-89b5493a
trackback



     
