What are big boys made of ?  オンライン散歩日誌
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そういえば
トキ男が40歳になりました

2009-08-23 06-28-01
2009-08-23 06-28-09

顔が相変わらず 現実にくたびれ始めた新卒社員みたいです

ステ振りミスってたから ほぼ石上げで
30半ばくらいからたぬ子と組ませてクエ消化

やっと階級装備&適正斧が装備できるようになりました
おかげでたぬ子も三十路越えです

2009-08-24 02-10-13
2009-08-26 20-02-12


とは言っても
メインの2キャラとPT組んでたぬ子育てると 経験値吸われてLv.upに必要な分が足りなくなるから
惰性で育ててるだけなんですが…
可哀想なトキ男

まぁそれはそれとして
最近考え出したのが せっかくのサブキャラなので
メインじゃ出来ないことをやってみたいなと思いまして。

・・・たぬ子重装化計画を構想中です(。・w・。 )
ついでにエステも

手始めに 
アイコンだとアゴが見切れてるので何とかしようと思って
Lv.28クエ褒章のエステ券でエステしてみようと
捨てキャラ作ってイロイロやってたんですが
・・・無理でした

アイコンのほうは多少マシになったけど・・・

2009-08-26 19-51-19
2009-08-26 19-51-46

大して変わっていない・・・というか・・・ 
あぁ余計不細工になってしもうた

かわいそうな子・・・
2009'08'28(Fri)01:59 [ 完美世界 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


トキ兄40歳おめ~!w
いつの間にか育ってるね^^

たぬこ重装備精霊に?!
う~んネタ臭がする・・・・ww

エステがんばれ!w
2009/08/28 13:15  | URL | 美良 #r6AuYHPY [edit]


■美良さん

ありがと~
相変わらずの石育ちですがね

>重装備精霊
たまに見かける変ステとか職と全く正反対の装備の人とか見ると
どうしてもやりたくなってきてね~w
今は法器と重装防具との兼ね合いを考えてステ振りの計算中ですw

エステ?もうめんどくさいから放置するよ!
2009/08/30 16:32  | URL | Macht #I4z6eAiM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://crystalbowie0721.blog96.fc2.com/tb.php/238-4e9693d0
trackback



     
