What are big boys made of ?  オンライン散歩日誌
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
宣伝です。
まぁ宣伝効果があるかどうかは別として。
カペラの妖精Onlyギルド、『きつねのてぶくろ』さんがイベントを企画しているそうなので
貼っておきます。

以下コピペ


****************************

題して

『夏休みの宿題は昆虫採集! ご褒美は季節は外れの花火!?』


単に倉庫にたまったクリスマス&お正月花火を処分したいという噂も( ´艸`)
この機会にみんなも倉庫に眠っている冬の花火を盛大に打ち上げましょう♪



---------------------------------------

日時 : 8月24日(月)22時~23時(終了時間は予定)
集合場所 : 万獣北門付近
参加条件 : 狐になれる妖精さん(イベ中は狐モードでお願いします)
用意するもの : カブトムシ
         処分に困っているクリスマス&お正月花火(普通の花火も大歓迎)
目的地 : 上古の氷河の南岸(ss参照)

94_76991f0167.jpg

道中のルール:
●常に狐でいること。
●みんなの速度をできるだけ合わせるためスピードUPは控えること。
●カブトムシはなるべく低LVのままで。たまにはペットを守ってあげましょうw

運営スタッフ側で用意すること:救護班(希望者も受付中)


----------------------------------------------------

覚えているものの普段あまり使うことのない狐スキルを
思う存分披露してくださいw

てぶくろではサブの皆さんも多いと思いますが
ぜひメインさんの所属ギルドにも声をかけていただいて
たくさんの狐さんと一緒に遊べたらと思いますので
お声かけのご協力お願いします。(この記事のコピペもokです)

****************************

狐ちゃんしか参加出来ません(ここ重要)
狐になれない子も参加出来ません
変身出来るようになるLv9~ということです。

ペットは、カブトムシを用意してもらいます。
(ビートル○○というやつで、カブトムシなら種類問わず)
ペットのレベルはそのまま(もしくは上限LV9)でお願いします

まだ日時は未定ですが、狐ちゃん持ってない人はこの機会に育てて参加してみてはいかが!?

宣伝・花火の寄付などのご協力お願いします。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

種族限定で、非常に申し訳ないですけども
狐ちゃん持ってる人いたら、ぜひ参加お願いします!


特別に、救護班として精霊さんも若干名参加可!
(希望者が多い場合は・・・・どうするか後で検討します)


あと、領土花火を代理購入してくれる方も募集中!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だそうです。

暇な人、妖精持ち・精霊持ちの人とか 遊びに行ってみてはいかがでしょ~?




2009'08'19(Wed)15:50 [ 完美世界 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://crystalbowie0721.blog96.fc2.com/tb.php/236-5cc1081f
trackback



     
