What are big boys made of ?  オンライン散歩日誌
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
誰が何と言おうとまごう事無きやっつけ仕事
Machtのほうがちょっと前から別Gのお邪魔しております
神銀とはまた違った感じで
のんびりしつつもわりとDに行くことが多くなりました
楽しいけどちょっとコワイッス


1.5倍強襲についてったり

1.5倍強襲

2-1で輝いたり

赤青Wサークル

虎なしで神武に挑んで全滅したり

神武全滅


79TAつれてってもらったり

TA

ふつーの79Dにもいったり

ふつーの


黄昏たり

黄昏たり


たぬ子が成人したり

たぬ子成人式

マスターがやたらドアップになりたがったり

ちかいよ

刺したり      

刺したり

刺したり

さしたり


刺されたり

槍にて。


刺されたり

Mスターの逆襲



朝からみんなでブレーメンしたり

ぶれーめん



んまぁ
そんな感じで
ゲンキにすごしております
はい

とりあえずねむいです


2009'07'12(Sun)11:29 [ 完美世界 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


たぬこかわいいよたぬk・・・・


えぇ、どうみてもモザイクがあやしいですね
まるで卑猥なものを隠してるみたいじゃないくわっ!
(顔、名前出しはおkです・・・)

ウチのGのモットーは
わんぱくでもいい、たくましく育て。です。
特攻・カオス・全滅しても
笑ってまた特攻する人材を育成します。


・・・・・ガンガレ(゚∀゚)
2009/07/13 05:19  | URL | みらっちょ #r6AuYHPY [edit]


■ミラさん
> (顔、名前出しはおkです・・・)
知ってるよ!

> えぇ、どうみてもモザイクがあやしいですね
わざとだよ!!

> まるで卑猥なものを隠してるみたいじゃないくわっ!
> 卑猥なもの
あってるよ!


> 特攻・カオス・全滅しても
> 笑ってまた特攻する人材を育成します。
最近Dに行く度に
某特攻戦士Sさんより死ぬ回数が多いのはそういうわけだったのか・・・
知らぬ間に育成されてる自分がコワイデス
2009/07/13 05:37  | URL | Macht #I4z6eAiM [edit]


刺されてるのはキノセイ・・・
槍はホントはミラっち目掛けてやったんだよ!(ぇ
たまたまそこにまはとんがイタダケデスヨ。ウン。

画像にカーソルあわせた時に出てきた文章に吹いたのはナイショ。


某特攻戦士Sさんって確実にワタシのことだよね……(#^ω^)
2009/07/13 06:44  | URL | ソラ #KVSV0Bf2 [edit]


■ソラさん
キノセイカー
キノセイナラシカタナイナー

>某特攻戦士Sさんって確実にワタシのことだよね……(#^ω^)
ホラ、アレデスヨ
センシデSッテツクヒトホカニモイルカラ
ソノヒトカモシレナイジャナイ?
2009/07/13 07:35  | URL | Macht #I4z6eAiM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://crystalbowie0721.blog96.fc2.com/tb.php/211-f652b6e8
trackback



     
