What are big boys made of ?  オンライン散歩日誌
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
完美日記。
よく考えたら完美日記って初だネ

現在僕が持ってるキャラは
メインとして育てているのが

妖獣Lv.71『mur』
mur

魔道Lv.73『Macht』
魔導


で、サブが

戦士Lv.24『toxin』
toxin

妖精Lv.10『紅イ狐』
紅い狐



精霊Lv.5『碧ノ狸』
碧の狸



そして倉庫が
戦士
戦士
弓師
精霊
って具合で
メインの2キャラと妖精は 『神銀の風』でお世話になってます
↑はサブマスのブログです。
許可もらってないけどいいよね?Yesと言え

んで
先日某ブロガーさんをお見かけしたので ちょっと囁いてみました
しょっぱなから自動返信切ってなくて大変失礼なことをやらかしたのはヒミツ。

Mさん(仮)です。
突然のササヤキにも快く対応していただきました。でも勝手に載せちゃうよ!

ありがとうございました<(_ _)>


当人のプライバシーへの配慮と僕の気分によってモザイクをかけさせていただいています。


んで
先日祖龍襲撃イベが終わってから 上空をふらふらしておりましたら
Mさんから囁きが来まして なんとMさんのギルドへのお誘いが。

2年ほど放置している戦士でよければ~ということで
参加させていただくことにしました

サブだし 前衛だしで
イン率は低いでしょうが これからよろしくお願いします<(_ _)>





2009'06'07(Sun)15:46 [ 完美世界 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://crystalbowie0721.blog96.fc2.com/tb.php/197-b769604a
trackback



     
