What are big boys made of ?  オンライン散歩日誌
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
レベルと装備の話をするのはネタが無い時だと相場が決まっている
Lv.92になりました

毎度御馴染

まさか再開して1月立たない内にレベルアップするとは
石クリに加え新たに瞑想、そして現在レベルアップキャンペーンで神の遣いから受けられるクイズがあるので随分レベル上げが楽でした


キャンペーンが終わったらある程度落ちつくだろうけど、思ったよりハイペースで上がっていきそうな感じです

そういう訳で今後の目標としては……装備をもうちょっと性能いいのにしたいなと
武器は未だに黄昏80の法剣だし、法衣に関しては未だに70……
このメロンソーダ法衣自体は結構気に入ってるけど流石に同レベルの敵に殴られると死ねる



黄昏90の素材は以前集めていたのがあるから多分すぐ作れるし……防具はメネ上以外作ってたはずだからそれで多少はマシになると思いたい
……アクセは全く作ってないけど

あ、99のマイテはクッソダサいので着たくないです
参考 (Perfectworld-完美世界- Wiki - アイテム/防具/法衣/法衣装着画像)
正直メネつくったらこれが最終装備でいいかなってなる感じはある

まあやることと言ったら今まで通り石クリ瞑想に装備の素材と資金集めが加わったくらいかな
夏らしく草狩り重点デスネー
2013'08'01(Thu)07:40 [ 完美世界 ] CM0. TB0 . TOP ▲
実はかなり嬉しかった
ファダイストムで瞑想しつつ
バッグいっぱいの草を倉庫へ写していると辻バフを掛けて頂きまして

(うわ、左上のステータスにバフのアイコン付いてるの見たのひさしぶりだなー)

などとボッチ丸出しな感想を覚えつつ白チャでお礼を言うと
その精霊さんらしき人から囁きが
>> ReadMore
2013'07'27(Sat)06:23 [ 完美世界 ] CM0. TB0 . TOP ▲
potがねえ!coinもねえ!クリップ毎日ぐーるぐる!
完美をはじめてから6年間。
未だに1キャラも転生させていない男、Machtです

2年ぶりだね!超おひさしぶり!生きてましたよ!
>> ReadMore
2013'07'24(Wed)19:42 [ 完美世界 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あたし、普通の女の子に戻ります!
おひさしぶりです生きてます、までがテンプレートの男
Machtです

>> ReadMore
2011'06'03(Fri)19:12 [ 完美世界 ] CM2. TB0 . TOP ▲
生存報告&パソコン壊れました
お久しぶりですね
お前って日記とかブログの記事書く間隔空きすぎて1つ1つでノリ違うよなって言われたことがありますMachtです
今更ここ見てる人がいるとは思ってないですがとりあえず報告がてら

長いことほったらかしてましたけど生きてますよ
まだまだこの世にI Love You.

>> ReadMore
2011'01'22(Sat)23:27 [ 完美世界 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


